FUJIFILM X-E1

今使っているコンデジが不調なので, 思い切ってカメラを買い換えた. 買ったカメラはフジフィルムのミラーレス「X-E1」.

X-E1

中古で本体が約2万円だった. 安い!

同価格帯のソニーの「NEX-7」もすごく悩んだ. しかしNEX-7は操作性は良いが画はあんまりという評判が多かったので, 画も良く操作性も良いというX-E1を買った.

あと, レンズは, ニコンのオールドレンズ Nikon NIKKOR-S・C Auto 50mm f/1.4 を使う. 新しいレンズ買うくらいなら家にあった古いレンズを使ってやるという意地. けどやっぱマニュアルフォーカスは難しい…

一応撮った写真. 武蔵浦和駅で電車を待っているときに撮った. E6系かっこいい.

Fujifilm X-E1 + Nikon NIKKOR-S・C Auto 50mm f/1.4

慣れるまでに何年かかるかな…?